みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ミスティック・リバー 《ネタバレ》 ストーリーがコロコロ転がらないので、中5分くらい眠りに落ちてしまいました。ミスティック・リバーという題名と、ラストの曲がぴったり過ぎ。人生の儚さや矛盾、残酷さが伝わってきました。個人的に「シェルタリング・スカイ」とテーマが限りなく近いと思います。そして私はこういう映画が、苦手です。6点(2004-03-03 20:07:15) 2. M:I-2 アクション映画(この手の)ってこんなもんじゃないんですかね?(気を悪くしたらごめんなさい)期待してみてないし、思ったとおりの結果でした。別に後味悪くないし、そつなくまとまってました。5点(2003-10-20 01:26:33) 3. 耳に残るは君の歌声 CM見て涙なしでは観られない映画なんだな……って、思いこんでしまいました。だから余計がっかり。内容薄。あの映画からあのCMが作れるなんて……逆に驚きです。CM製作は大成功!(笑)3点(2003-08-01 19:53:19) 4. みんなのいえ 三谷さんと私は合わないようです。三谷さんはこの映画を棺おけに持って行きたかったんでしょうか?面白くなかったなぁ。古畑書いてる三谷さんが見たいです。3点(2003-07-19 00:58:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS