みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ミモラ 心のままに 全体的に異常にテンションが高い映画で気持ちよかった。誠実な心は強いってのはいいけど、陽気過ぎる伊男が痛かった。9点(2004-01-12 17:37:42) 2. Mr.マグー かなり弱視の設定のMr.マグーが有り得ない勘違いを繰り返していくコメディ。レスリー・ニールセンのくどいボケも貫かれると受け入れてしまった。ディズニーらしく実写にもかかわらず不可能な映像をうまく利用してストーリーも最後まで繋いでいた。こういうスタンスの映画もたまに作って欲しい。7点(2004-03-01 21:44:32) 3. ミスター・ベースボール そんなアホな・・・スクールウォーズの野球版?日本人選手は草野球のおっさんの集まり?そうめんは汁つけるように教えてあげなよ。不快指数10ポイント。0点(2003-10-10 00:22:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS