みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 未来世紀ブラジル かなりの異作だが、意外と真面目かも。管理社会に対する皮肉を独特の世界観で描いているが、俺はすきだな。7点(2003-10-13 21:11:21) 2. ミッドナイト・ラン ロバートデニーロとチャールズグローディンのコンビが愉快で絶妙でした。ストーリー展開もよく、すぐに入り込めました。笑いあり、アクションあり、感動ありの秀作です。8点(2003-10-05 16:33:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS