みんなのシネマレビュー |
|
1. ミニミニ大作戦(2003) 不評な邦題だがそんなこと気にならないくらい軽快なテンポで面白かったです。キャラもみんな個性があって良かった。でもジェイソン・ステイサムをもっと活躍させてほしかった。運転のプロなんだからカーチェイスのシーンでもっと目立って欲しかった。10点(2004-03-03 19:16:59) 2. 耳をすませば(1995) 青春とはこのことです。9点(2003-11-04 20:05:43) 3. ミッドナイト・ラン ナイスコンビ。8点(2004-05-04 18:14:44) 4. ミザリー あの顔・・・・思い出すだけで怖い。8点(2004-02-27 17:06:04) 5. ミミック B級ホラーの域を越えたような気もします。超えてないような気もします。7点(2004-07-03 20:15:38) 6. 未知との遭遇 映像は良いし。夢もあって良い。でもそれだけ。6点(2004-08-14 21:45:52) 7. 未確認生命体 ザ・フロッグ 強いんだか弱いんだか分からないマヌケなカエルのお話です。2点(2004-03-10 23:07:58) 8. ミミック2 げんなり。1点(2004-07-03 20:19:17) 9. ミミズバーガー よくやるよ。0点(2003-12-20 19:50:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS