|
1. ミッション:インポッシブル/フォールアウト
シリーズ集大成として作品ですが、毎回シリーズを重ねるごとに内容が頭に残らなくなるんですよね。一作目のインパクトが強いからでしょうか。アクションもサスペンスも脚本も一級品なのであっという間にエンディングになってしまいます。ただ時間が経過するとストーリーを忘れてしまうのは何なのでしょうか。シリーズを重ねるごとに敵をだました、敵からだまされた感が少なくなってしまっていて、アクション中心になっているからかもしれません。[映画館(字幕)] 8点(2018-09-16 12:00:03)
2. 未来のミライ
細田守のシリーズがあわないのか、序盤から中盤にかけての家族構成や妹が産まれて家にきたまでの話が冗長で退屈してしまった。ようやく未来のミライに会ったところからストーリーに感情移入できるようになった。同時期公開のミスターインクレディブルと比べてしまい、とても作りが幼く感じたし、奥深いテーマでもないので、大人も鑑賞できる作品としてではなく、子供のお付き合いで見るような作品です。[映画館(字幕なし「原語」)] 6点(2018-09-16 11:42:52)
3. ミリオンダラー・ベイビー
重たかった~。映画鑑賞して、こんなにズッシリをきたの初めてです。[映画館(字幕)] 10点(2005-07-13 01:05:34)
0 | 2 | 5.71% |
|
1 | 3 | 8.57% |
|
2 | 1 | 2.86% |
|
3 | 2 | 5.71% |
|
4 | 1 | 2.86% |
|
5 | 2 | 5.71% |
|
6 | 8 | 22.86% |
|
7 | 4 | 11.43% |
|
8 | 3 | 8.57% |
|
9 | 2 | 5.71% |
|
10 | 7 | 20.00% |
|
|
|