みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ミュンヘン 予習が必要でした。背景となっている部分がよくわからないと作品の世界に入れません。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-02-20 21:40:46) 2. M:i:III スピード感のある作品でしたが、少々疲れました。[ビデオ(吹替)] 7点(2013-11-09 11:55:46) 3. ミスト 《ネタバレ》 監督フランク・ダラボン・原作スティーヴン・キングということで、かなり期待してみました。実際、初めのうちは悪くなかったと思います。主人公の男も、脇を固める俳優も結構いい雰囲気です。が、「虫」が出てきてからちょっと変わりました。エイリアン等を見てでさんざん鍛えられている映画ファンにとって、あんなちゃちな「虫」、しかも何種類いるかよくわからないような「虫」ではガックリきてしまいます。すごみのないものを出すくらいなら、むしろ姿を見せない演出のほうがよかったんじゃないでしょうか。エンディングを含めてストーリーはたいへんよくできているので、残念です。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-09-22 17:33:58) 4. ミッドナイトイーグル なんだかあんまり評判良くようですが、私は楽しめました。いつもカッコつけすぎであまり好きでない吉田栄作も、今回は渋い良い役でした。[CS・衛星(邦画)] 7点(2009-12-13 18:32:43) 5. 水霊 ミズチ でんでんを久しぶりに見ることができたのは良かった。けど、あとは何もなし。耳ざわりな効果音ばかり使って全く不愉快です。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2007-08-06 21:29:59)《改行有》 6. 壬生義士伝 12チャンネルのドラマで先に見た作品でした。ドラマが内容盛りだくさんだったので2時間でやりきれるのか不安でしたが、悪くない作品でした。吉村貫一郎が若い隊士を励ます場面等、ところどころ泣かせるシーンがありました。 [地上波(邦画)] 7点(2007-02-10 19:47:56)《改行有》 7. ミリオンダラー・ベイビー 家でワンワン泣いてしまいました。いい映画でした。こんなことなら映画館で見るべきでした。でも一方で映画なんだから、こんなに暗くしなくてもいいのに、と少し思いました。脳天気にハッピーエンドを語る映画にも反発を感じるくせに、こういう映画はやりすぎだと感じる私のような観客は嫌な客かもしれません。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2007-01-01 22:11:01)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS