みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ミッドウェイ(2019) よくできているけど、なんとなく後味悪いのは日本軍がやっつけられる話だからなんでしょうね。 グローバルって言っても歴史からは逃れられないのですね。[CS・衛星(字幕)] 7点(2020-10-03 21:54:57)《改行有》 2. ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 駐車場のシーンはいいなぁ。サッカーを見ているみたい。[CS・衛星(吹替)] 7点(2019-09-01 22:15:25) 3. ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション ここのところ日本のつまらない映画ばかり見ていたせいか、こういう娯楽作品は素直に楽しめた。 荒唐無稽といわれても仕方ない状況にリアリティを持たせる演出・演技に感心した。[CS・衛星(吹替)] 7点(2019-08-24 15:43:02)《改行有》 4. ミックス。 まぁそうなるよね、という予想通りの展開。お母さん役の真木よう子や嫌な女役の永野芽郁はいい味を出していた。[CS・衛星(邦画)] 6点(2018-12-14 23:19:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS