|
プロフィール |
コメント数 |
246 |
性別 |
|
自己紹介 |
アから順番に書いていくつもりです。 時間があまりないのでワ行まで行くのはいつのことやら・・・ シリーズものは今のところシリーズ全体で代表して一作だけにしてます。ワ行まで行ったら同じシリーズも書いてみようかな。 題名がわからいものもいくらかあるので見たもの全部書くのは難しいと思います |
|
1. M:i:III
オープニングからエンディングまで疾走のアクション![映画館(字幕)] 8点(2007-01-07 20:12:15)
2. ミスト
《ネタバレ》 後味が悪すぎる・・・・。だけどそれが逆にいい!全員助かってハッピーエンドだったらよくある話じゃないか.
モンスターよりも人間の方がはるかに怖かった。あの教祖の演技力は鬼気迫るものがあった。宗教が暴走するとああなってしまうんだな・・・・。
怪物との戦いよりも人間ドラマの方に注目してほしいです。
テンションガタ落ちするので見るときは注意[DVD(字幕)] 6点(2009-06-07 20:25:28)《改行有》
3. ミニミニ大作戦(2003)
ミニミニなんていってるからちゃっちいのかと思った。しかし、流れのテンポも飽きがこず素晴らしい!とくに天井と床を爆破する最初の盗み方はうつくしいさすら感じる。
だが、強いて言うならもうちょい派手な見せ場がほしかった[地上波(吹替)] 6点(2008-04-14 18:11:48)《改行有》
|