みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. みんな元気(2009) 小津チック。親子の関係や思いは世界共通かな。ほんと一人で飯食えるレベルに育てあげれば親として十分だと思うなぁ。 電線マン。[地上波(吹替)] 7点(2014-05-06 17:03:38) 2. ミリキタニの猫 《ネタバレ》 「人生が変わる出会い」ってのはこういうのなんだろうなー。辛い歴史はもとより、二人のなにげないやりとりがなんとも良かったです。自称「グランドマスター」ことミリキタニ氏のキャラは最高でしたが、いくら訳ありとは言えあんな怪しいホームレスを同じ家に住ませる女性は日本にはいないわな。DVDの特典映像も必見です。[DVD(字幕)] 8点(2009-12-07 01:49:02)(良:1票) 3. ミスト 《ネタバレ》 ラストは悲しいね。宗教家を撃った時はスカッとしました。[DVD(字幕)] 6点(2009-02-23 22:16:59) 4. Mr.インクレディブル なかなか。氷使いが良かった。[DVD(吹替)] 7点(2008-06-26 20:44:18) 5. みなさん、さようなら(2003) 《ネタバレ》 好きな場所で親しい人たちに看取られながら安楽死。一種の理想的な死に方ですな。父親と息子の対比も良かった。ただ下ネタがくどかったのでマイナス1点。[DVD(字幕)] 7点(2008-04-08 22:02:28) 6. ミュンヘン 報復による報復による報復・・・。今でもパレスチナ問題が解決しない理由が良くわかります。でもちょっと長かったなー。[DVD(字幕)] 7点(2007-09-24 17:21:10) 7. ミリオンダラー・ベイビー 《ネタバレ》 本人が望むなら尊厳死とか安楽死ってのはありだと思うけどね。てかあの対戦相手って反則負けじゃないの??それが納得いかずかなり萎えました。[DVD(字幕)] 5点(2007-09-02 13:02:27)(良:2票) 8. ミスティック・リバー 途中まで楽しめたんだけどオチがなあ・・・。ジミーは罪を償ったの??ショーンと妻のくだりは何だったの??最後のパレードは必要だったの??結局デイブだけがかわいそうな映画。[DVD(字幕)] 4点(2007-08-05 17:21:29)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS