みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 緑の光線 自分の価値観が否定されることには頑なに抵抗するのに、人には控えめながらもズケズケと言ってしまう。この人と話しても5分が我慢の限界かなと二度と会いたくないような面倒臭いヒロインですが、映画の方は思わず二度見してしまいました。他人に何と言われようと背伸びしてでも自分の純粋さを保とうとする頑固さは、ウザったいけどいじらしい、やっぱり中身より外見なのかな。[CS・衛星(字幕)] 8点(2018-09-30 15:04:11) 2. ミッション 壮大な滝の映像は見事でしたが、伝わってくるのは高慢とか偽善くらいです。[CS・衛星(字幕)] 5点(2018-08-19 00:11:26) 3. ミッドナイト・ラン 個人情報ダダ漏れのおおらかな時代、保釈保証業者や賞金稼ぎの仕組みに馴染みが無いが、それなりに面白いコメディ。人間ドラマが少々野暮ったい。[CS・衛星(吹替)] 6点(2017-01-31 23:39:40) 4. ミシシッピー・バーニング 《ネタバレ》 実話なので組織的な偏見による殺戮の恐怖が生々しく伝わってきます。ハックマンとデフォーのキャラクターに違和感なく感情移入してしまいます。全編緊張感が続く中で、残虐性に対する嫌悪感がどんどん強くなってきますが、そこそこ後味のいい結末にちょっとだけ救われました。[CS・衛星(字幕)] 9点(2014-09-01 20:30:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS