みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ミスティック・リバー 《ネタバレ》 内容も役者の演技も見応えはありましたけど救いがないなぁ…。見終わって後味が悪いというか空虚な気持ちになりました。あぁ~ティム・ロビンス可哀相や。[DVD(字幕)] 7点(2009-02-23 20:24:12) 2. ミスト 《ネタバレ》 最高でした。終始緊迫感もあっておもしろかったです。スーパーに取り残された人々の人間描写にのめりこんでしまいました。ラストも衝撃的で少し鬱になりましたが…。もう少し我慢してたら助かったのにあの絶望的な状況だと仕方ないですね。あの巨大な化け物にはビックリしました。それと何と言ってもカモーディというババア!映画を見ていて心底腹が立ったキャラに久々に遭遇しました。あの最期にはスッキリしましたけど。マーシャ・ゲイ・ハーデンの演技がよかったですね。あの眼鏡の小さな店員さんを応援してたのに生存出来なくて残念でした。[DVD(字幕)] 8点(2009-01-13 19:45:48) 3. Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! 相変わらずビーンっておもろいオッサンですな。作品の上映時間が短くテンポも良かったので非常に見やすく気軽に笑えて楽しい時間が過ごせました。南仏の景色がとても綺麗でちょっとした旅行気分を味わえましたね。[映画館(字幕)] 7点(2008-01-21 20:50:21) 4. M:i:III 前半は派手なアクション満載でおもしろかった。ただラストに失速してしまったのが残念…。2よりはずっと良かった![映画館(字幕)] 7点(2006-08-01 20:39:10) 5. ミリオンダラー・ベイビー 《ネタバレ》 これは重いし暗い。前半と後半のギャップにびっくりです。最後は尊厳死の話になってしまいましたね。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-07-20 21:03:18) 6. ミュンヘン 見た後ブルーになりました。重苦しかった。救いがないです。全編漂う緊迫感は凄かったです。リアルな銃撃戦は見応えがありました。この作品を見た目的のひとつが新ボンドのダニエル・クレイグを確認するためでしたが思っていたよりワイルドで男臭くて渋かった。硬派なボンドが期待出来そう。雰囲気はダルトンに通ずるものがあります。[映画館(字幕)] 7点(2006-02-19 00:22:48) 7. ミラクル 最後のソ連戦は燃えました。カート・ラッセルが渋かったです。髪型は変でしたけど。これは劇場公開してほしかったな。この感動をスクリーンで味わいたかった。[DVD(字幕)] 7点(2005-12-09 00:03:48) 8. Mr.&Mrs. スミス 食卓での喧嘩はおもしろかった。カウンセリングのシーンはロブ・ライナー作品のような感じがしました。ヴィンスとブラピって穴兄弟ですね。[映画館(字幕)] 6点(2005-12-05 23:01:00) 9. ミーン・ガールズ 《ネタバレ》 ハッピーエンドでよかった。レイチェル・マクアダムスがハマり役でした。リンジーの仮装姿は怖かった。ジングルベル・ロックのコスチュームが可愛い![DVD(字幕)] 7点(2005-06-01 21:04:21) 10. M:I-2 前作のほうがおもしろかったです。スパイ映画じゃなくただのアクション映画になってしまいましたね。ヒロインもあまり可愛くなかった。6点(2005-02-06 23:31:59)(良:1票) 11. Mr.インクレディブル 冒頭と後半の戦いがおもしろかったです。やっぱピクサー作品は人間以外のキャラを主人公にしたほうがイイかな。髪の毛のCGが凄かったです。海水で濡れたときの髪の質感がリアルでした。イラスティガール時代のインクレディブル夫人の髪はサラサラで滑らかでしたが家庭に入ったあとは子育てが忙しいのか髪に手入れがあまりいき届いておらず生活感を感じました。細かいところまでこだわるのはさすがピクサーです。本作の予告編に『女王陛下の007』の音楽が使われていたのがナイスでした。7点(2004-12-09 00:12:29) 12. ミシェル・ヴァイヨン あのスピード感とエンジン音がたまりませんでした。「リーダー」のオーナーの娘と手下の女が裏工作ばっかして腹立たしかったです。ホンマけしからん。7点(2004-11-22 22:37:03) 13. Mr.ディーズ 軽いノリのコメディでしたが結構笑えるシーンもあって楽しめました。アダム・サンドラーは、このような役がとても似合う!ブシェーミのキャラが凄かった。7点(2004-06-15 17:31:44) 14. ミニミニ大作戦(2003) テンポよく進みおもしろかった。MINIの活躍シーンが少なくて残念。MINIはカッコいいなぁ。7点(2004-05-12 22:14:33) 15. 壬生義士伝 新選組でいちばん強かった男〈TVM〉 いやー素晴らしかった!今まで観たドラマの中で一番感動しました。たくさんの名シーンがあります。キャストが良かったですね。佐助役を演じる村田雄浩がイイ味を出していました。原作を読むことをオススメします。9点(2004-03-05 16:01:35) 16. 耳に残るは君の歌声 邦題が好きです。クリスティーナ・リッチがよかったが内容はいまいち。5点(2004-01-29 14:52:24) 17. ミート・ザ・ペアレンツ 爆笑することを期待していたがあまり楽しい作品ではなかった。5点(2004-01-27 17:49:38) 18. 壬生義士伝 ドラマ版の方がずっと感動します。原作を読むこともオススメです。2時間でまとめるのは無理があったかな。久石譲の楽曲が素晴らしかったです。7点(2004-01-23 19:12:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS