みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ミスト ダンサーインザ・・・に次ぐ後味の悪いエンディング.イカガワシイ宗教団体を立ち上げたい人にはお勧めかも(?)[DVD(吹替)] 4点(2009-01-24 14:57:35) 2. M:i:III あの手錠は変体プレイ用?ボールペンの芯で外れるって・・・[DVD(吹替)] 6点(2007-10-27 15:11:52) 3. Mr.&Mrs. スミス きっと「ド派手なアクション」というのは、もう売りにはならない時代なのでしょう。「ゼビウス」がゲーセンを支配していた頃を思い出します。[DVD(吹替)] 5点(2007-05-13 14:51:11) 4. ミリオンダラー・ベイビー 去年のミスティック・リバーがつまらなすぎたので,どうかなーと思ったら・・・「最近ハリウッド映画はアジア映画に圧されてるなぁ」なんて考えていた私に,格の違いを再認識させてくれました.アカデミー賞と相性の悪かった私が初めて納得させていただきました.イーストウッドの表情に脱帽です.この映画は,尊厳死がどうとか,悲しすぎるとかいうことではなくて,ありがちなボクシングサクセスストーリーで終わってしまうのか?でもこのままでは「ロッキー」には遠くおよばないぞと思わせておいて,それを完全に忘れさせてしまう濃密な後半というギャップを素直に驚けるかどうかが重要なのではないかと思います.[映画館(字幕)] 8点(2005-06-16 23:19:53) 5. みなさん、さようなら(2003) 近親者の死を今だ経験してないせいでしょうか,つまんなかったです.不倫しまくったスケベオヤジとその相手数人(奥さん含)で笑っていられる神経が理解不能です.殺したのは誰か?みたいな設定でもおかしくない状況なのでは・・・[CS・衛星(字幕)] 3点(2005-04-10 14:53:39) 6. ミニミニ大作戦(2003) 可愛い車に+1点.暇つぶし程度ですが,オーシャンズ11よりは確実に上だと思います.一つ不満は,ロブの存在価値が感じられないことですかね.良い役者さん使ってるのにもったいない.6点(2005-03-12 09:59:13) 7. ミシェル・ヴァイヨン 車好きなんで大目にみてこの程度.これってコミックの映画化でしたよね.ここの皆さんはご存じだと思いますが,人気コミックの映画化作品はご用心です.全然関係ありませんが,日本のアニメで「フューチャーグランプリ,サイバーフォーミュラ」という作品があります.この映画の100倍お薦めです.そして,今週末からはいよいよF1開幕で~す♪4点(2005-02-28 15:03:50) 8. ミスティック・リバー つまらなかった.早く終わってって感じでした.ショーン・ペン嫌いだし.4点(2004-06-27 22:59:23) 9. 耳に残るは君の歌声 キャストを観て,スリーピー・・・を連想してしまいました.関係ないですけどね・・・4点(2004-06-26 21:29:20) 10. M:I-2 1はもともとの雰囲気がまだあったんだけど,これはただのアクション映画になってしまいました.ヒロインがエマニュエル・ベアール級の美人だったら良かったんですけどね.5点(2004-06-26 16:58:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS