みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ミスト 《ネタバレ》 深い霧でスーパーマーケットに閉じ込められた人々が心理的に追い込まれていく物語です。霧の中には得体の知らない怪物がいるが、その正体が何かは関係ありません。追い込まれた人々がどんな行動をするかが焦点となっています。 人々は団結しようとするが徐々に仲間割れが起こり、この場所には居れないと判断した人たちは脱出を試みる。 父親は子供に怪物には襲わせないと約束をする。 脱出した人たちは周辺の状況が絶望的であることを悟り最終的な決断に迫られ、父親は子供との約束を思い出し決断する。 事の後、ひとり残された父親に不気味な音が近ずいていき、その正体見たとき思った。 やっちまったなー・・・ [映画館(字幕)] 7点(2008-06-21 08:21:06)《改行有》 2. M:i:III 《ネタバレ》 単なるアクション映画としてはそれなりに面白かった。だがM:I:シリーズとして観た場合、ちょっと違うんじゃないかと思った。恋人を救い出すというミッションはいいのだが、スパイとしては結婚して幸せな生活を望むのであれば、命がけの危険なミッションは出来なくなるだろうし、シリーズ完結ということなのか?[映画館(字幕)] 7点(2006-08-12 08:44:51) 3. M:I-2 《ネタバレ》 オープニングのロッククライミングが一番の見せ場。後のストーリーはいまいちだが、アクションは前作より派手になり結構楽しめた。前作とは別物として観た方がいいと思う。[映画館(字幕)] 8点(2006-04-23 06:38:40) 4. ミュンヘン テロに対して報復しようとすることは分からないことではないが、結局やっていることはテロと同じ。互いに自分達が正義だと信じているのでタチが悪い。周りの国を巻き込んでさらに状況を悪化させるだけだと思う。イスラエルはパレスチナに移住してきたユダヤ人達が独立して出来た国だから、もともといたパレスチナ人達にとっては侵略者になるので、問題が複雑化してるのを感じた。 実話だけに重苦しい感じであと味悪かったです。[映画館(字幕)] 6点(2006-03-24 07:48:27)《改行有》 5. Mr.&Mrs. スミス 《ネタバレ》 可もなく不可もなくといったところ。ブラピとアンジーのやりとりやアクションはとても面白かったが、ストーリーがダメ。最後は尻切れトンボで中途半端な感じがして、少し不満が残った。ただ何も考えずにアクションを楽しみたい人や倦怠期の夫婦は必見かも。 [映画館(字幕)] 7点(2005-12-19 12:16:54)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS