みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 未知との遭遇/特別編 宇宙人=未来人説を聞いて間もなくだったので、未来人かもと思いながら見ていました。雰囲気重視は苦手ですが、ここまでになると結構楽しいです。[地上波(字幕)] 5点(2010-01-02 15:21:13) 2. ミッドナイト・ラン 中盤以降がかなりダレました。同じようなシーンばかりで飽きが来てしまいます。デニーロのニヤケ面を延々見せられてもね。[DVD(字幕)] 5点(2009-07-19 14:21:25) 3. ミスティック・ピザ この時代の青春モノは本当にキラキラした感じがしますね。マット・デイモン見つかりましたよ。[インターネット(字幕)] 6点(2008-08-21 10:26:21) 4. 未来世紀ブラジル あんな未来が来なくて良かった…。近未来なのになんだかレトロな感じがしました。[CS・衛星(字幕)] 8点(2008-03-13 06:58:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS