みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ミスター・アーサー(1981) 《ネタバレ》 クリストファークロスの挿入歌が有名で非常ににメロウで良い。ただ、映画は心に残っていない。[映画館(字幕)] 6点(2019-01-19 20:51:13) 2. 未来世紀ブラジル 《ネタバレ》 ブラックコメディの傑作。カフカ的な世界観。傑出した美術。効果的なノンキなインサートされる曲。[映画館(字幕)] 10点(2018-12-30 20:56:51) 3. 水のないプール 水の中で内田裕也が寝ている(幻想的な)シーンがあったように覚えています。一番良かったのは、中村れいこ(今、どうしているのだろう)[映画館(邦画)] 6点(2018-12-20 13:27:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS