みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ムーラン・ルージュ(2001) ストーリーはチープながら演出が良いので評価もうなずける。クイーンの「The Show Must Go On」なんかは見事にはまってましたね。[DVD(字幕)] 7点(2009-09-06 10:05:38) 2. 息子の部屋 精神科医っていう設定が良い。淡々とした流れながらじわじわと込み上げてくるものがありました。[DVD(字幕)] 7点(2008-03-10 12:31:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS