みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. MUSA-武士- つまんなかったです.チャン・ツィーが出ている以外見所なし.彼女の役も何か変だったし.将軍もヘボかったし.[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-04-17 15:23:54) 2. ムーラン・ルージュ(2001) 何の理由もなく突然歌われるミュージカル系はかなり苦手です.かろうじて観ることができたということでこの点数.5点(2004-06-23 23:19:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS