みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ムーラン・ルージュ(2001) 息をのむほど華やかで美しい舞台、本当は生で、それでも駄目なら劇場で観たかった作品です。ファンタジーでありながらラブストーリーの名作と思う。[DVD(字幕)] 9点(2010-03-09 00:13:29) 2. 無ケーカクの命中男/ノックトアップ デリカシーはないけど、優しい・よさそうなパパに当たったじゃないか(笑)、悪い人出てこない!↓そうそう、同意します最近「授かり婚」とも言うそうですね・・・・・なんとも、まあ。。です。[DVD(字幕)] 6点(2013-07-08 15:10:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS