みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. メラニーは行く! 最初見たときはメラニーにむかつきまくったけども何回か鑑賞を重ねるとラストの選択になぜか納得してしまいます。反対にメラニーに好感が持てた。リースの演技がイイのかもしれませんが。フラれたアンドリューは可哀想ですけどエンドクレジットの写真では結婚しているみたいなんで良かったかな。母親も納得でしょう。[DVD(字幕)] 8点(2007-01-16 22:22:01) 2. メイド・イン・マンハッタン ラブコメの王道で楽しめました。ジェニロペのメイド姿がなかなかサマになっていました。執事さんが凄くいい人でしたね。最後の彼のセリフもよかったです。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-05-02 00:36:02) 3. 名探偵コナン 銀翼の奇術師 途中からスカイパニック映画になってるやん!あの空港の大爆発で死傷者がかなり出ていそうです。殺人事件のことなど最後の方は完全に忘れていました。[地上波(字幕)] 5点(2005-04-09 00:31:48) 4. メン・イン・ブラック2 ラストのオチが良かった。ユニークな宇宙人がたくさん出てきておもしろかったです。6点(2004-12-02 23:25:23) 5. 女神が家にやってきた ノリノリでおもしろかった。クイーン・ラティファはコメディセンス抜群ですね。ミッシー・パイルとクイーン・ラティファの対決が最高でした。相変わらずユージン・レヴィは、おもろいオッサンです。7点(2004-07-19 21:10:12) 6. 名探偵コナン 迷宮の十字路 京都好きなので少しは楽しめた。5点(2004-04-26 00:19:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS