みんなのシネマレビュー |
|
1. めまい(1958) 今まで見たヒッチコック作品の中ではベスト1でした。 こんな展開が待っていたなんて!とか思いながら見てました。 でも最後の塔から落ちるのとシスターが鐘を鳴らすシーンが、いまいちよく 分かりませんでした。。8点(2004-07-11 21:42:48)《改行有》 2. MEMORIES 3つとも退屈せずに見れました。特に大砲の町の映像が機会臭がすごいプンプンして良かったです。次はAKIRAも見てみようと思います。5点(2004-10-25 00:28:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS