みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1950年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. めまい(1958) 最初は普通の感じで、最後までたどり着くかな...と思ったが、途中からはいい感じ。 考えてみれば想像がつく展開だが、なかなかの演技だし、良い映画だと思う。[CS・衛星(字幕)] 7点(2020-11-23 15:30:17)《改行有》 2. めぐり逢い(1957) この展開はその後のスタンダードにもなったと思われる。 それはとても評価できるが、最後まで待たないといけない途中部分がまどろっこしいと感じる。まあでもいい映画でしょうか。[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-10-27 22:47:44)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS