みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 名探偵コナンのシリーズは面白いのだが、流石にこの作品とかは映画館で見るほどでは...という感じ。 この後、いろいろとこなれた作りにもなってきたのかもしないが。[地上波(邦画)] 4点(2020-02-08 10:59:03)《改行有》 2. 名犬ラッシー(2005) 物語は普通だが、雄大な風景が時々出てきて印象的。 犬好きなら満足感も少し出て加点、という映画。[CS・衛星(吹替)] 6点(2019-05-03 22:13:28)《改行有》 3. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊 マトリックスのような設定を使ったコナン映画。 切り裂きジャックを扱ってそこそこ面白いが、やはりそこそこではある。[地上波(邦画)] 5点(2018-02-17 19:59:47)《改行有》 4. 名探偵コナン 迷宮の十字路 久し振りに観たコナン。 謎解きも設定も中途半端な印象を受けた。本当に歴代での人気作なのだろうか。続いていること自体は評価できるけど。[地上波(邦画)] 3点(2017-04-08 11:23:33)《改行有》 5. メメント 話の筋を追うことに真剣になるので、映画自体が面白いかと言うとちょっと違う。 結果的、ああそういう感じか、と多少の納得感はあるが感動するわけではない。もう一度観たらいろいろと新たな発見とか楽しさとかあるかも知れないけど、この作品にその時間を使うきにはならないかな。[CS・衛星(字幕)] 4点(2015-09-06 23:19:58)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS