みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. メリー・ポピンズ リターンズ 《ネタバレ》 個人的にしんどかったので、観て楽しくなった。ラストのバルーンで空を飛んでいるシーンは素敵。[映画館(字幕)] 7点(2019-02-09 18:31:36) 2. メイズ・ランナー 最期の迷宮 さすがに、最終作だけあって、話もまとまっていて、退屈せず見れる。1作目が良かったなぁ。[映画館(字幕)] 6点(2019-01-14 10:52:02) 3. メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮 前作は面白かったが、やや落ちる。雪原は、似合わない。[映画館(字幕)] 4点(2019-01-14 10:48:57) 4. メイズ・ランナー 《ネタバレ》 案外面白い。事前情報なしで見たので、展開が変わっていって、楽しめた。[映画館(字幕)] 8点(2019-01-14 10:46:52) 5. 女神の見えざる手 《ネタバレ》 ジェスカチャスティンの独断場。サスペンスもあり、社会派でもある娯楽作。楽しめる。どんでんかえしが見事。[映画館(字幕)] 8点(2019-01-08 14:53:07) 6. メッセージ 画は綺麗だが、面白くなかった。SFの佳作とは思うが、次にどうなっていくのかという緊張感・ワクワク感が弱いように思える。[映画館(字幕)] 6点(2018-12-29 19:47:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS