みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. モーヴァン サマンサ・モートンについて言えば、役になりきっていたし、引き込まれる不思議な魅力を感じた。ただ、モーヴァンについて言えば、その意図がよく分からず、ただ傍観していることしか出来なかった。6点(2005-01-26 22:39:01) 2. 木曜組曲 それぞれのキャラがきちんと描かれており、最後までサスペンスが残る作品でした。飽きずに集中して見られたし、率直にこんなにおもしろいとは思わなかった。篠原監督のイメージが変わりました。8点(2003-11-07 01:39:13) 3. モンスターズ・インク サービス精神旺盛な作品。素直に笑えたし、良かったと想う。モンスターが子供を怖がっている発想もいいですよね☆爆笑問題の田中さんの吹き替えもGOODでした♪文句なし♪8点(2003-07-25 03:07:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS