|
1. 目撃者(1981)
《ネタバレ》 サスペンス!?はぁ。やられました。ただ単調に話が流れていくだけです。謎解きも何もあったもんじゃありません。刑事なんてなんのためにいるのか・・・居なくてもストーリーに全然関与しないし。若き頃のシガニー・ウィーバー、モーガン・フリーマンが見れたくらい。[CS・衛星(字幕)] 3点(2005-11-29 11:38:44)
2. モンスター(2003)
《ネタバレ》 後味の悪い映画でした。話自体は斬新なので、最近のワンパターンのハリウッドに飽きている人には丁度良いかもしれません。ただ、もう一度見ようという気の起きない映画ですが。実話と聞いて、さらにびっくりしましたが。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-11-27 09:16:52)
3. モナリザ・スマイル
《ネタバレ》 確かにレトロな感じは中途半端ですねぇ。良い先生である事の理由は伝わってこないんですよね。とかいって時間は結構早く過ぎていきました。いいですねぇ~現代よりもエッチで。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-11-21 22:33:55)
0 | 3 | 1.72% |
|
1 | 5 | 2.87% |
|
2 | 1 | 0.57% |
|
3 | 8 | 4.60% |
|
4 | 16 | 9.20% |
|
5 | 21 | 12.07% |
|
6 | 32 | 18.39% |
|
7 | 43 | 24.71% |
|
8 | 25 | 14.37% |
|
9 | 15 | 8.62% |
|
10 | 5 | 2.87% |
|
|
|