|
1. モンスター上司
あまり思い切りは笑えませんでしたが、まあそこそこでしょうか。[ブルーレイ(吹替)] 6点(2012-05-04 20:11:36)
2. モンスター(2003)
主人公があんな犯罪を犯し続けているというのに、どうしてこんなに緊迫感がないんでしょう。というのは、この映画には「追う側」の視点が綺麗に欠落しているからです。追う側とのせめぎ合いを織り交ぜてドラマティックに描くか、実話に基づいてタイトにまとめるか――ともに一長一短であり、この作品が後者を選択したこと自体、責めるべきものではありませんが……。[DVD(吹替)] 6点(2005-06-06 20:18:32)
3. モンテ・クリスト伯(2002)
原作は未読のため、そちらと比較することはできませんが、それなりによくまとまっていたと思います。深みみたいなものはないかわり、話が非常にストレートでわかりやすいです。6点(2004-07-02 19:19:19)
4. もうひとりのシェイクスピア
題材はとてもいいと思いますが、情報量が多すぎます。もう少し話を整理してこちらに伝えてくれれば…。惜しい映画です。[DVD(字幕)] 5点(2014-01-15 09:48:45)
0 | 59 | 6.12% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 0.10% |
|
3 | 72 | 7.47% |
|
4 | 88 | 9.13% |
|
5 | 205 | 21.27% |
|
6 | 199 | 20.64% |
|
7 | 161 | 16.70% |
|
8 | 100 | 10.37% |
|
9 | 59 | 6.12% |
|
10 | 20 | 2.07% |
|
|
|