みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. モーターサイクル・ダイアリーズ ソダーバーグ作品と比べ、ゲバラについて知識があってもなくても、入り込みやすいと思います。[CS・衛星(字幕)] 7点(2011-03-13 22:49:53) 2. モンスター(2003) 《ネタバレ》 人にお薦めできるかどうかはわかりませんが、いい映画でした。主人公は犯罪者ではあってもモンスターではないですよね。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2009-02-22 22:29:53)《改行有》 3. 模倣犯 これってサスペンスではないですよね。ホラーなのかな。もしかしてギャグかな、笑えないけれど。「家族ゲーム」なんて面白い作品を作った監督なんですよね。信じられません。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2007-03-02 23:04:51)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS