みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 野獣死すべし(1980/日本) 松田優作がかっこいいっす。今の薄っぺらい役者と比べたら天と地の差だ7点(2003-11-22 21:41:30) 2. ヤングガン 超豪華なキャストに加えて心高鳴るストーリー もうこれ以上のもんはねーよ。個人のキャラも際立っていて感情移入できたぜ。チャーリーが個人的には大好きだ!ビリー撃ちすぎだよ。 8点(2003-10-25 00:21:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS