みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 郵便配達は二度ベルを鳴らす(1981) まあ普通に考えてレイプして女もその気になるなんて考えにくい。よっぽど溜まっていたのか まあフランクに官能性みたいなもんを見出しちゃったんかな。それで たまっていたモンが噴出しあのようになっちゃった。しかし、ジャックニコルソンに野獣のような役はまさに適任だな。7点(2003-12-13 23:48:06) 2. 遊星からの物体X 最高のB級映画だー。まじでドキドキした。カートラッセルかっこいいなー。髭がいいぜ。8点(2003-09-26 23:11:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS