|
1. 誘拐犯(2000)
なんか画面の土煙がこっちまで来そうだし、汗が飛んで来そうだった。ストーリー最後がちょっと強引かな。7点(2005-03-16 16:08:50)
2. ゆれる
《ネタバレ》 そうか・・・。腕の傷はそういう意味だったのか・・。自殺しようとしてたのか?それにしては縦の傷??って思っていた天然です・・。ゆれるっていうか私はこの映画でとても「混乱」してしまいました。私的にあの田口トモロヲさんを見えてとっても満足でした。それにしてもオダギリジョーはTVで見るときはいつも罰ゲームみたいな衣装を着てるけど、実はパッツンパッツンのパンツが好きなんだってコトがわかりました。[映画館(邦画)] 6点(2006-09-14 16:40:18)(笑:1票)
3. ユートピア(2003)
《ネタバレ》 最後の方になってよくなったけど、そこまでの過程で分かり難い所が多々あった。「夢に逆らうと鼻血がでる」ってところも逆らうことがよく現せてなかった。なんで事前に写真があんなにあるのかも自分ではいろいろ理由を付けて納得してみたが、本当のところはよく分からなかった。あの目の見えない刑事見えない様には思えなかった。でも、ちょっと気持ち悪さ入ってるアドリアンと全然可愛くない女の人が、二人とも最後にすごく爽やかに素敵になったのには驚いた。[DVD(字幕)] 5点(2005-09-13 15:37:32)
|