みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 夕凪の街 桜の国 台詞もエピソードも良いものがたくさんありました。が、なんとなく演出面でちぐはぐな感じがしました。[CS・衛星(邦画)] 6点(2012-05-03 12:12:56) 2. 勇者たちの戦場 いろいろな映画のシーンをツギハギした感じでした。イラクが舞台である必然性はありません。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2011-02-11 16:05:52)《改行有》 3. ゆれる 《ネタバレ》 いい作品でした。ラストシーンが切ないですね。[CS・衛星(邦画)] 7点(2010-11-07 20:42:46) 4. ユナイテッド93 まぁ演出なんでしょうけれど、映像がぐらぐら揺れすぎてちょっと見づらい気がしました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2009-10-04 20:32:15) 5. EUREKA ユリイカ うーん、長いですね。「映画は2時間ぐらいのものだろう」という暗黙の”ルール”が自分の頭の中に根付いていることが、あらためて認識されました。そんな”ルール”はなくていいんですが、今回はもうちょっと短くてもいいと思います。ここまで長くする根拠は見あたらない気がします。ただ、長くてもつきあえるだけの妙な魅力があるのも事実です。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2008-01-08 21:06:17)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS