|
1. ゆれる
もうちょっと煮詰めればサスペンス的には面白くなりそうとは思いつつ、そうしちゃうと兄弟愛とすれ違いを描きたいドラマの軸がブレちゃうので、これで良かったと思う。面白かった。、[ビデオ(邦画)] 7点(2023-03-17 13:10:21)
2. U.M.A レイク・プラシッド
《ネタバレ》 美女と、相性が悪い男と、お調子者と、怪物。4つが揃えば大体話の内容が掴めると思うが、まさにそのままの展開。ちょっとドキドキできたUMAの完成度が救い。[DVD(字幕)] 3点(2013-04-10 00:59:40)
3. EUREKA ユリイカ
《ネタバレ》 長いな~と思ったら長編作品だったのね。面白くて、時間も気にならず観れました。
ラストの声を取り戻すところは突拍子であざとくて、「ああ、それが発見という意味ね」とちょっと薄っぺらく感じてしまった。
けど、あまり深く考えなければ、面白く観れたし良かった。[DVD(邦画)] 7点(2013-04-06 00:59:04)《改行有》
4. ユージュアル・サスペクツ
《ネタバレ》 ラストの驚きの展開を味わうための映画で、1度目はスゲーと思ったけど、2度目からはキツイ。[ビデオ(字幕)] 5点(2012-06-24 03:13:46)
5. 遊星からの物体X
《ネタバレ》 寄生獣のような特殊効果が楽しい。[DVD(字幕)] 5点(2012-01-09 02:34:44)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 8 | 2.35% |
|
2 | 15 | 4.40% |
|
3 | 42 | 12.32% |
|
4 | 67 | 19.65% |
|
5 | 69 | 20.23% |
|
6 | 70 | 20.53% |
|
7 | 48 | 14.08% |
|
8 | 20 | 5.87% |
|
9 | 2 | 0.59% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|