みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 夕凪の街 桜の国 被爆者の次の代,その次の代への影響が皆無でないことは,理屈としては理解できる.でも実際にそういった状況にある人にあったことがないので・・・皆実役の女優さんも個人的にはあまりタイプではないんですよね.[DVD(邦画)] 6点(2009-02-08 16:23:12) 2. ゆれる 「オーットコのっ子と違う、オンナの子って、好ーきっと嫌いだけーで、普通がないの♪」by クリーミーマミ・・・私もキモイ兄です。[DVD(邦画)] 7点(2007-10-20 18:48:37) 3. ユナイテッド93 単純に緊迫感があって見ごたえはありました。でも4つの内これを選んだ理由を考えると「一番同情を買いやすいから」とどうしても邪推してしまいます。[DVD(吹替)] 6点(2007-08-13 16:56:09) 4. 夢駆ける馬ドリーマー 競走馬と少女の話なんですが,最後のレースの最中に父親と祖父が娘に向ける眼差しが全てだった気がします.「シー・・・」より良かったと個人的には思います.[DVD(吹替)] 6点(2007-02-24 14:29:45) 5. U-571 名作「Uボート」を観てないからだと思うのですが,結構楽しめました.潜水艦ものは,魚雷のタイムラグ,探知合戦,密閉感と結構楽しめる要素が揃っています.6点(2004-06-12 21:49:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS