みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1960年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 夜霧の恋人たち どうもこの男には感情移入できん。[DVD(字幕)] 6点(2012-04-10 18:01:29) 2. 欲望(1966) こういう映画は、基本的に、大好きなんだが、どうもミケランジェロ・アントニオーニの映画はロンドンの穢い街との相性が悪いと思う。白黒だったらまだ良かったのかも。[DVD(字幕)] 6点(2011-06-25 12:25:23) 3. 夜 大人のあれや、これやが、うまく描かれている。冗長な面があるようでいて、無駄がない。[DVD(字幕)] 9点(2011-05-29 02:09:25) 4. 世にも怪奇な物語 ポーへのオマージュという点では、最後のフェリーニ作が、むしろ、いま一つではないかと思う。お色気も少ないし。[DVD(字幕)] 7点(2010-12-14 19:59:33) 5. 用心棒 普通に面白いが、10点ってことはないと思う。[DVD(邦画)] 7点(2007-03-14 19:35:28) 6. 夜の大捜査線 サスペンス映画だと思わないで見ていたので、最後に犯人が誰だか分かったことで、何かぶちこわしにあったような心持ちになった。それだけ、シドニー・ポワチエが演技をしていたということなんだろうか。5点(2004-10-31 19:15:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS