みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 48時間 エディ・マーフィーって、怒るシーンも笑うシーンも無表情に見えるのですが、気のせいでしょうか。[CS・衛星(字幕)] 5点(2019-04-10 23:54:28) 2. 汚れた英雄(1982) 往年のカドカワ映画なので、どれだけ悲惨な作品だろうと〝期待〟していたのですが、ちゃんと筋はありました。それだけで立派。しかし草刈正雄のルックスがいいだけで、他に見るべきものは何もありません。[CS・衛星(邦画)] 2点(2017-08-01 02:02:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS