みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 妖怪大戦争(2005) ああ、バカだ、久しぶりの大バカ映画だよこれはw まー監督の時点で予想はできたけどねぇ。 …大ボスのラストがアレとはw ひどいっちゃひどいが、ここまでやられると 逆に清々しい気分になってくるから不思議だ(笑) [映画館(吹替)] 6点(2005-09-21 06:26:54)《改行有》 2. 世にも奇妙な物語 映画の特別編 良くも悪くも世にも奇妙な物語。確かにスケールアップしてるかもしんないけど、だからと言って面白くなったわけでもなく…ま、俺は好きだからええけど。5点(2004-03-12 14:42:13) 3. 夜を賭けて これほど登場人物に感情移入できない映画も珍しい。 エネルギー溢れるってのを通り越して…あほやねんなぁ。 欲のあまり船を沈ます主人公、くだらん理由でケンカする野郎共、ミョーに能天気な歌…うーん、なんか空回りしまくり…。3点(2004-02-27 23:39:38)《改行有》 4. 黄泉がえり こういう雰囲気の映画は嫌いじゃないですな。 突っ込みどころは確かにあるんだけどね~。 ま、良くも悪くもラストはRUIのPV化してます。 これがダメって人は、けっこういるんでしょうな。7点(2004-02-19 22:04:03)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS