みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 蘇える金狼(1979) 彼の映画ってどうもユーモアとハードの繋がり方がギクシャクしてんだよなぁ。部分部分は面白かったり、しびれたりするんだけど(空港での後姿なんか惚れ惚れしちゃう!)、作品としてのまとまりに欠ける印象ばかりなんだなぁ。残念だなぁ。演出の責任なのかなぁ?最高にいかすキャラクターなんだが。6点(2003-07-25 12:11:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS