みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 容疑者Xの献身 案外、考えさせられる映画でよかったです。[DVD(邦画)] 8点(2009-06-17 03:07:39) 2. 夜のピクニック けっこう期待して見たのにがっかりやった。なんか話の構成がめちゃくちゃで流れが分かりにくいし、音楽使いすぎでハリぼて感がかなりした。それっぽい音楽使えば雰囲気作りは楽にできるけど、そうすると逆に映像に音楽を合わしてるのか、音楽に映像を合わしてるのかが分からなくなる。この映画は完璧に音楽に食われてるから見ててちょっと不快になった。映画として良かったのは最後らへんだけ。[DVD(字幕)] 4点(2007-05-31 03:25:27) 3. 妖怪大戦争(2005) 大人が見ても何の得もない映画ですが、案外小さい子供には夏休みの思い出として残るようなクソ映画です。僕も小さいときに夏休みには学校の怪談シリーズを面白くないと解っていながら見に行っていたので、絶対悪的な映画では。[映画館(邦画)] 3点(2009-06-18 18:15:24) 4. 陽気なギャングが地球を回す 完全にタイトル負けな作品だ。雰囲気すら味わえなかった。[DVD(吹替)] 3点(2007-04-20 02:28:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS