みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ランボー3/怒りのアフガン ランボー最後のアクションとなるだろうと思って、その通りになった作品。話しはどうでもいい感じ。ただのヒーローランボーがソ連軍相手でも戦っちゃうお話し。4点(2004-11-11 18:18:05) 2. ランボー/怒りの脱出 第一作目から一転(アクションだけは健在)のアクションヒーロー映画。でもこれも怒るランボーがなにげに素敵だったりする(笑)あと、ベトナムの捕虜(いわば、ランボーの戦友)救出の話なので、かろうじてランボー色が残っている。6点(2004-11-11 18:13:55) 3. ランボー 脚本がスタローンだと言うことを初めて知りました。時代と言い、戦いといい、子供心に大きな衝撃を受けた作品。8点(2004-11-11 18:12:01) 4. ライトスタッフ ストーリーはいいですね。当時の情景も垣間見え、友情、ロマンがよく描かれていました。それに、20年前の映画ですがSF的にもディテール的にも、映像的な古さは感じませんでした。 ただ、あまりに長い。テンポが悪く盛り上がりに欠ける。ダラダラとしたドキュメンタリーの感は否めません。 ドキュメンタリー(っぽい)映画にはよくあることですが、私にはどうもなじめないんだよなあ。主役を一人にしてイベントの数を絞り込んだシナリオにした方が私は好きだと思う。4点(2003-11-25 12:30:21)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS