|
1. ラブ・アクチュアリー
のっけから、ビリーの歌にガッチリ心を捕まれてしまいました。8点(2004-10-03 02:36:16)
2. ラブストーリー
甘々だよ、超ベタだよ、と周りからさんざん聞かされていたので、覚悟してみました。偶然が重なり過ぎだとか、展開が読めちゃう部分があるとか、古臭い表現だとか、うんうん、まさにその通り。その通りなんだけど、結局やられてしまった。泣かされてしまいました。娘の恋愛に重みが足りなかったのが非常に残念。8点(2004-08-16 19:34:45)
3. ラスト サムライ
サムライ中のサムライ、は、やはりボブですよね!?8点(2004-05-17 15:04:48)
4. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル
《ネタバレ》 細部にわたり丁寧に作り上げられてる作品だと思います。死刑の是非、という本作品のテーマからはちょっとそれますが、妻留守中の息子とのやりとり、スペインに帰る妻子との別れのシーン、最後の食事、そして息子がかわいがってたぬいぐるみの中にある最後のメッセージ…と、デビッドの息子に対する愛情が切ないまでに伝わってきて、身につまされました。余談ですが、ケイトが走るシーンはなんだか体が重そうで、後ろから押してあげたくなりました。8点(2004-05-08 19:56:43)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 0.67% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 3 | 2.00% |
|
4 | 2 | 1.33% |
|
5 | 13 | 8.67% |
|
6 | 21 | 14.00% |
|
7 | 42 | 28.00% |
|
8 | 42 | 28.00% |
|
9 | 20 | 13.33% |
|
10 | 6 | 4.00% |
|
|
|