みんなのシネマレビュー |
|
1. ライフ・イズ・ビューティフル 偽善だろうが軽薄だろうが泣けたんだからしょうがない。あと、ナゾナゾのおっさん「大事な話がある」ってそんな事かよ。助けてくれると思ったのに。9点(2004-05-03 20:41:32) 2. ラストハウス・オン・デッドエンド・ストリート ほんとひどい。見ないほうがいいです。0点(2004-01-16 19:50:30) 3. ラスト・プレゼント 思いやるってことの大切さですね。この映画を通じてその大切さを再認識させられました。(それにしても、韓国のお笑いのレベルって本当にあんなもんなんなのか?)9点(2003-12-26 21:32:37) 4. ラッシュアワー2 1よりアクションが増えてて良かった。チャン・ツィイーの自爆に+1。9点(2003-11-14 18:36:44) 5. ラッシュアワー ナイスなコンビです7点(2003-11-14 18:30:44) 6. ラストサマー2 あんた不死身だ。7点(2003-11-07 20:55:46) 7. ラストサマー マックス(だっけ?)何で殺されたの?7点(2003-11-07 20:53:50) 8. ライアー ライアー 笑いも感動もあって良し。8点(2003-10-29 17:04:02) 9. ラットレース 各エピソードが良かった。ローワン・アトキンソンが初めて面白いと思えました。8点(2003-10-24 21:22:49) 10. ラスト・アクション・ヒーロー アイディアも良かったし、結構面白かったと思うけど。8点(2003-10-19 14:11:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS