みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. らせん リングの続編というか解決編。リングがすごくおもしろかっただけにガッカリの内容でした。リングの評価も一緒に下がりそうな出来です。でも大のリングファンなので2点プラスして5点で。[DVD(邦画)] 5点(2006-08-01 13:37:17) 2. 乱気流/タービュランス 《ネタバレ》 あまりに都合のいいストーリーに突っ込み入れっぱなしの映画でした。ヒロインにも魅力がないし、敵役もなんとなく間抜け。着陸してガッツポーズする前に生存者確認するほうが先だろって。結局、乱気流はなんか関係あったのか。テンポがいいのが救いかも。[CS・衛星(吹替)] 4点(2011-02-14 20:12:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS