みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ランボー3/怒りのアフガン シリーズで最初に観た作品。アフガン舞台で砂漠にヘリのシーンが印象に残ってます。6点(2003-12-07 18:19:11) 2. ランボー/怒りの脱出 純粋にアクションのみ楽しめばいいんです。6点(2003-12-07 18:12:11) 3. ランボー 子供の頃はこのシリーズにはまりましたね。今だと?ですが。 7点(2003-12-04 03:17:17) 4. ラストエンペラー 支那の思想教育は恐ろしいな。本当ならダライラマも思想改造されてたんだろうな。8点(2003-11-27 00:58:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS