みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ランボー3/怒りのアフガン 《ネタバレ》 ランボーかっこええです。せっかく静かに暮らしていたのにあんな事件に巻き込まれて可哀想でしたけど。アクションシーンは迫力がありました。必殺の弓矢でヘリを打ち落とすのは最高です。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-06-29 22:38:24) 2. ランボー/怒りの脱出 《ネタバレ》 アクションシーンが盛り沢山でこれぞノンストップアクションって感じでした。相変わらずランボーは強かったです。あのお姉ちゃんが射殺されたのは可哀想でした。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-06-19 21:09:08) 3. ランボー ランボー強すぎ!かっこええ!ラスト、涙ながらにベトナム帰還兵の苦悩を訴えるシーンはよかった。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-06-07 22:12:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS