みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ラッキーナンバー7 《ネタバレ》 ははぁん スレブンはCIAか何かの人間だな。組織を壊滅させるための潜入捜査をしているな。と思ってみていたら、外れてました・・・[地上波(吹替)] 6点(2013-11-10 17:19:24) 2. ララピポ 《ネタバレ》 ハハハ・・コントのつなぎ合わせ見たいな感じですね。笑える場面もあったので4点[DVD(邦画)] 4点(2011-10-13 16:38:30) 3. ラスベガスをぶっつぶせ テンポのよい映画で好きです。みなさんが言われているようにひねり方はもっと工夫できそうな気もしますが、肩の凝らない良い映画だと思います。[DVD(字幕)] 6点(2008-12-07 18:37:43) 4. ラスト サムライ サムライは鉄砲使わない?サムライは死への葛藤もない?ちょっと美化しすぎだと思いました。感情的に誰にも共感できないままでしたね。全然心に残る映画ではなかったです。自分は面白いか面白くないかでしか映画を見ないんで、その点から言うと面白くない映画でした。結局何が言いたかったの?誰か教えてほしいくらいです。でも、渡辺健はかっこいいですね。6点(2004-02-10 17:30:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS