みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 哲学的で重いテーマだけど極上のサスペンスとして描かれていて、話の展開にどんどん引き込まれました。ケビン・スペイシーの演技も良かったですが、脚本がとても素晴らしかった。しかも脚本家の処女作品らしいのでびっくりしました。いろんな人に観て貰いたい作品です。10点(2004-03-08 16:14:11) 2. ラスト サムライ ストーリー、時代背景がどうのこうのって言うよりもサムライ魂、武士道とは何かという作品。私もサムライ魂が欲しいと思った。7点(2004-03-08 16:38:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS