みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ラン・ローラ・ラン 結構面白かった!!8点(2004-06-22 01:53:07) 2. ラッシュアワー ジャッキーかむばっく!!5点(2004-06-22 01:46:26) 3. ラストサマー 俺はお前達が昨夏したことを知っている。か。怖いね。5点(2004-06-22 01:42:22) 4. ラスト・アクション・ヒーロー ホラー映画の中には絶対入りたくない・・・7点(2004-06-22 01:40:23) 5. ライフ・イズ・ビューティフル 悲しいんだけど希望が生まれる作品だと思う。8点(2004-06-22 01:38:18) 6. ライアー ライアー トイレのシーン腹痛くなった。7点(2004-06-22 01:36:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS