みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ラブ・アクチュアリー 癒されるほのぼのする映画だね!愛をいっぱいもらいました!みんなそれぞれの恋愛があって それぞれのクリスマスを前に意中の人とくっつく人もいれば、そーじゃない人もいて、でも全部涙を見せない素敵な恋でした☆6点(2005-02-06 17:52:21)《改行有》 2. LOVERS チャンツィイーに10点!!彼女が素敵なのは知っていたけどこの映画での演技や衣装が素晴らしかった!あぁ~チャンツィイー!!正にアジアンビューティー!彼女のことが頭から離れません(>д<)あと映像がとても綺麗だったけどストーリーは普通でした↓↓5点(2004-09-06 22:14:49) 3. ラスト サムライ なんか邦画にトムクルーズが混ざったって感じで、渡辺謙のが断然目立っててかっこよかったし、英語ぺらぺら!内容的には私はイマイチだったから、これはこのキャストじゃなかったらここまで話題になってなかったんじゃないかな?トムがはいてたジャージーみたいなのがずっと気になってしまいました(^^;)3点(2004-06-19 00:09:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS