みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 《ネタバレ》 うん、面白い。観終わった後、色々と考えさせる映画だ。あと、上手いよね、ケビンの演技。それと、ケイトの逝けてない髪型が、なんともなぁ・・・。[DVD(字幕)] 8点(2006-02-15 08:54:30) 2. ラブ・アクチュアリー 構成が、何だかごちゃごちゃして、ちょっと分かりづらかった。それと、空港な話はクドイね。あと、俺も紙芝居の話は、良かったなぁ。[DVD(字幕)] 7点(2006-03-08 00:54:35) 3. LOVERS 《ネタバレ》 映像が美しい。あとは・・・何だろ?w ところで、ラストなんだが、秋から冬まで戦っていたのかい? まぁなんだ、やりすぎはよくないよな・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-02-28 21:56:13) 4. ラブストーリー 《ネタバレ》 ラストは、時間はかかったが、「ああ、そうなのか?」と納得した。なにやら感動的ではあるんですが、ごちゃごちゃして分かりづらくなってます。それに、納得出来ない部分多し。あれじゃぁ、ジュナの奥さんの立場は?とか考えちゃ駄目なんだろうけど、つい考えてしまう・・・。効果的な音楽と、ソンの可愛さは良かったんだがねぇ・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-02-11 00:30:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS