みんなのシネマレビュー |
|
21. ラン・ローラ・ラン あの時、ああしていればと人生のやり直しを願ったことがあるが、それが現実になった一風変わった映画です。全編に流れるテクノとアニメが良い感じです。5点(2003-09-20 23:01:29) 22. ラストサマー2 1作目はまだサスペンスしてたのに、2作目は単なるホラーになってしまいましたね。あのオチはなあ。もっと考えてほしかったですね。4点(2003-11-08 00:32:59) 23. ランダム・ハーツ はあ。無茶苦茶なストーリー展開に脱帽。この歳になると、新しい恋をしたいと思うけど、これはないでしょう。興ざめします。4点(2003-10-28 09:12:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS